office 2016 価格、超激安な価格で販売しています。

弊店の人気商品office 2016 価格,激安通販。購入した正規品をネット最安値で販売!http://www.kingbestsoft.com/

Windowsサブシステム内のLinuxでCOMポートを使用可能に。

PC向けのBuild 16176のトピックとしては、Windows 10上でLinuxをサポートするための「Windows Subsystem for Linux(WSL)」機能において、COMポートを利用可能になった点が挙げられる。これにより、WSLから直接シリアルデバイスにアクセスできるようになっている。

電源ボタンを7秒間長押しすることで、バグチェックが行なわれるようになった。ただし、レガシーなACPI電源ボタンを利用しない最近の機種に限られる。
ナレーターが機能するように修正office 2016 価格
広告IDの間違った設定によって、いくつかのアプリやゲームがクラッシュしてしまう問題を修正。
透過設定が有効なUWPアプリが開いていた場合に、いくつかのデバイスでスタートメニューとアクションセンター内で顕著にフレームレートが落ちてしまう問題を修正。
アクションセンターで、1つの通知を予期せずに複数回取り下げてしまう問題を修正。
時計とカレンダーのフライアウト表示で、予定の統合が予期せずに見逃されてしまっていた問題を修正。この不具合は一部のInsidersの間で発生していた。
以前のBuild 16170を搭載したSurface Bookにおいて、スリープ中にバグチェックを行なわれ、スリープから復帰させた後で予期せずにディスクチェックが実行されてしまう問題を修正。
エクスプローラーといったWin32アプリのテキストが、時々レンダリングされなかった問題を修正。
コネクテッドスタンバイ時にEdgeのブラウザの拡張機能が正しく停止せず、復帰時にEdgeが応答しなくなっていた問題を修正。